【全文】女性BJと“舌戦”…ジュンヨン(ZE:A)、メンバー&ファンに謝罪「グループの名を傷つけた」(画像提供:wowkorea)
【全文】女性BJと“舌戦”…ジュンヨン(ZE:A)、メンバー&ファンに謝罪「グループの名を傷つけた」(画像提供:wowkorea)
女性BJ(Broadcasting Jockey/インターネット放送の進行者)ハルとの攻防を繰り広げている韓国ボーイズグループ「ZE:A」のムン・ジュンヨン(33)がメンバーとファンに謝罪した。

ジュンヨン(元ZE:A) の最新ニュースまとめ

 ムン・ジュンヨンは28日、自身のYouTubeチャンネルコミュニティーに長文を掲載した。

 一方、彼はBJハルとスポンサー説などを置いて舌戦を展開。「脱退ではなく、芸能界引退をかけてもいいですか?」との文章を通し、スポンサー説を強く否認している。


以下はムン・ジュンヨンが掲載した文章の全文。

文句を言われる方々はこの文章からは出て行ってください。
コメントを残さないようお願いします。そして、

ZE:A’sファンの皆さんにのみ申し上げたいことがあります。
ZE:A’sの皆さんは私のチャンネル登録をやめ、私のSNSをすべて遮断してください。
見るのもやめ、来るのもやめてください。どうかお願いします。
いままで私を良く見てくださっていたすべての方々は
もう頑張らないでください。私のせいでとてもつらかったでしょう。
だからもうやめて、各自の道を進んでください…。
お願いします…。私はもう違うのです、皆さんが思う人間とは…。
だから、ただ(ここから)行ってください。同情もしないで、お願いです…。
本当に私のことを考えてくださるのであれば、私に関する部分は今後も見も読みも聞きもしないでください。

ありがとうございました。

最後に、すぐにZE:Aの名が入ったすべてのSNSを削除、または変更しようと思います。
いまも一生懸命に活動し、夜も眠れず苦労しているメンバーたちにも本当に申し訳ありません。

メンバーとファンの皆さんへ。
グループの名を傷つけることになってしまったことを
改めて、深く謝罪いたします。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3