“家事をする男”ウニョクがシンドンとともに占い結果を聞いて衝撃に包まれた理由は何だろうか。

ウニョク(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

19日にKBS2のバラエティ番組「家事をする男たち シーズン2」では、アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のカムバックの準備をするウニョクの話が描かれた。

同日、ウニョクは活動再開を控え、“リバウンドのアイコン(?)”シンドンとともにむくみを落とすダイエット運動のために、特別な体育館を訪れた。天上にぶら下がったフラフープを見て、始まりから不安を募らせていたシンドンは、丸いフープの中に体を丸め込むのに脂汗を流したと思えば、サーカスに劣らない超高難度の動作に挑戦しながら歴代級の“体を使ったギャグ”を披露したという。

一方、カムバックを控え、腕が確かだというシャーマン(占い師)を訪ねたウニョクとシンドンは、ニューアルバムが大ヒットするのか、結婚はいつごろすることになるのか、など自分たちの活動と恋愛に対する質問を矢継ぎ早に投げかけた。

そんな中2人は「今、この場にいなかったかもしれない」という衝撃的な言葉を聞き、激しい衝撃に陥ったとし、本放送に対する関心を増幅させる。

「SUPER JUNIOR」のメンバーたちの間の相性から恋愛運や結婚運まで、ウニョクとシンドンを驚かせた現場は19日(土)午後9時30分から韓国KBS2「家事をする男たち シーズン2」で公開される。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95