「BTS(防弾少年団)」のRM、歴史的なコンサートを開催中にもポケモンパン愛でコンビニをはしご(画像提供:wowkorea)
「BTS(防弾少年団)」のRM、歴史的なコンサートを開催中にもポケモンパン愛でコンビニをはしご(画像提供:wowkorea)
ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のリーダーRMがキュートな日常を伝えた。

RM(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

11日、RMは自身のインスタグラムのストーリーを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真にはRMがテーブルの上にポケモンパンに同封されていた“ティブティブシール(はがしたり貼ったりするステッカー)”16個を並べた様子。

その中で“トサキント”のキャラクターが重複して出るとRMは「(お菓子の)コンチ・コーンチップと交換受け付けます」と文を残し注目を集めている。コンチは“トキサント”の韓国での呼び方。

これにファンたちは「ナムジュン(RMの本名)オッパ(年上男性を呼ぶ言葉)、かわいすぎる」、「ナムジュンさん、ポケモンパンに本気だね」、「オッパ、トキサントだけど直接の取引だけ可能です」、「コーンチップ100個あげるから私と交換して」などのリアクションを見せた。

1998年に初めて販売されたポケモンパンは先月24日に約16年ぶりに韓国で再発売され、20代から30代を中心に大きな人気を博している中、品薄状態まで引き起こしている。

これに先立ちRMは今月9日、インスタグラムのストーリーに「どうかもっと売ってください」とポケモンパンを持っている写真を掲載し、ポケモンパンブームに合流した近況を伝えた。

その後「アイ・レイド(I Raid)8コンビニ(8軒のコンビニを攻略)」、「チョコロール/ゴースだけ10倍の生産をお願いします」などの文をつづった投稿をアップしたりもした。

特に10日にはソウルコンサートを終えた後、「とても楽しかったです。あさって会いましょう」と感想を伝えながら「きょうのレイドは失敗…」とコンビニを歩き回ったが、ポケモンパンを手に入れることはできず残念な気持ちを示したりもした。

ポケモンパンを購入するためにコンビニ8か所もめぐる「BTS」のリーダー・RMの姿がキュートさを誘発している。

一方、RMが所属する「BTS」は10日にソウル・チャムシル(蚕室)総合運動場・主競技場で約2年半ぶりの韓国対面コンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を開催した。本日(12日)と13日に同一公演を続ける。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 95