ヒョミン(T-ARA)、サッカー韓国代表ファン・ウィジョと破局 「負担感じる状況で…」

コメント

2022/03/08 14:24配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4

全1枚

韓国ガールズグループ「T-ARA」ヒョミン(32)が、サッカー韓国代表ファン・ウィジョ(29)と破局したことがわかった。

 ヒョミン側は8日、ことし1月に報じられた熱愛説について「当時、互いに好感をもって付き合っていたが、負担を感じる状況が続いたことで自然と距離ができた。いまは互いを応援する関係に戻った」と公式立場を明かした。

 

 これに先立ち1月、ヒョミンとサッカー選手のファン・ウィジョの「交際説」が報じられた。2人は知人の紹介で出会い、友人関係を続けていた中で昨年11月から交際をスタートしたと伝えられていた。また、2人がスイスでデートを楽しむようすも伝えられ、注目を集めた。

 1989年生まれのヒョミンは2009年、ガールズグループ「T-ARA」のメンバーとして芸能界にデビュー。

 一方、1992年生まれのファン・ウィジョは2013年、城南でプロデビュー。現在、フランスのFCジロンダン・ボルドーに所属し、サッカー韓国代表のエースストライカーとして活躍中だ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら