「一方通行で逆走」…K-POPグループのリーダーが「飲酒運転」か=本人は「沈黙」

コメント

2022/03/08 09:51配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国ボーイズグループ「ZE:A」のリーダー、ムン・ジュンヨン(33)がユーチューバーの暴露で飲酒運転疑惑が浮上した。

 YouTubeチャンネル「Caracula」は7日、「アイドルグループのリーダーAが泥酔状態で運転し警察に摘発」というタイトルでライブ配信をおこなった。

 Caraculaは「3月6日日曜日の夜、ソウル市カンナム(江南)区で有名男性アイドルグループのリーダーAが泥酔状態で運転し警察に摘発された。AはZE:Aのリーダー、ムン・ジュンヨン」と主張した。

 Caraculaによると、KIAのK5(セダン)を運転していたAは一方通行の道に逆走するかたちで進入。前から来たロールス・ロイスにどくようクラクションを鳴らし叫ぶなどの騒動を起こした。ロールス・ロイスの運転手は、Aが酒臭かったため飲酒運転の疑いがあると見て警察に通報した。出動した警察が飲酒の有無を測定した結果、免許停止レベルの血中アルコール濃度0.113%だったということだ。

 ムン・ジュンヨンは2018年にも飲酒運転で摘発されている。

 一方、ムン・ジュンヨン側はまだ立場を出していない。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら