女優チャ・イェリョン、娘のバレリーナ姿に…「もう少しゆっくり育ってくれたら」(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョン、娘のバレリーナ姿に…「もう少しゆっくり育ってくれたら」(画像提供:wowkorea)
女優チャ・イェリョンが、娘イナちゃんの“急成長”した近況を伝えた。

チャ・イェリョン の最新ニュースまとめ

 チャ・イェリョンは28日、自身のインスタグラムに娘イナちゃんの写真を掲載した。

 写真には、女優オ・ユナにプレゼントされたバレリーナの服を着たイナちゃんの姿が写っている。特に、イナちゃんは美男美女の俳優チュ・サンウク&チャ・イェリョンに似た、格別なスタイルを見せて注目を集めた。

 これとともに、チャ・イェリョンは「バレリーナのチュ・イナさん。あ、本当に愛らしい… 私の娘」とし、「すでにこんなに大きくなりました。5歳になって、幼稚園でバレエの授業もして… もう少しゆっくり育ってくれたら、という気がしますね。愛しているよ、私の娘(ハートの絵文字)」と感慨深い気持ちを表わした。

 続けて、「(オ・)ユナさんがプレゼントしてくれた初めてのバレエの服、トーシューズとってもかわいい。 ありがとうユナさん」と伝えた。

 これに対しオ・ユナは、「わ、イナとってもかわいいね」と返信した。チャ・イェリョンは、「ユナさん、ありがとう。イナの初めてのお姫さま服」と、もう一度感謝した。

 チャ・イェリョンは、2017年に俳優チュ・サンウクと結婚し、翌年に娘を出産した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111