ソネ(元Wonder Girls)が「ブロックベリー・クリエイティブ」と専属契約(画像提供:wowkorea)
ソネ(元Wonder Girls)が「ブロックベリー・クリエイティブ」と専属契約(画像提供:wowkorea)
韓国の歌手・ソネが芸能事務所ブロックベリー・クリエイティブと専属契約を結んだ。

ソネ(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

 ブロックベリー・クリエイティブは17日、ソネとの専属契約を発表。同社は「ソネはこれまで『Wonder Girls』としての活動やtvNの番組『ママはアイドル』などでの活動を通じ、多彩な魅力とミュージシャンとしての実力を発揮してきた」とし、「これからも活発な活動ができるよう全面的にサポートをしていく予定だ」というコメントを出している。

 ソネも同社を通じ「幸せで楽しい音楽の価値を作り上げているブロックベリー・クリエイティブと契約することになりうれしいです。音楽のポジティブな力を信じ、1人の人間としていい音楽を通じて皆様に癒しと活力を感じてもらいたいと思います。応援お願いします」というコメントを発表した。

 ソネは先日まで放送された「ママはアイドル」で9年ぶりに表舞台に立ち、変わらぬボーカルとダンスの実力を披露。その後、グループ「MAMADOL」として再デビューするなど存在感を発揮している。また、最近ではイム・スロン(2PM)の楽曲「真昼の別れ」にゲスト参加するなど、幅広い活躍を見せている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106