俳優イ・ミンホ、「花より男子」のキャスティング理由は…(画像提供:wowkorea)
俳優イ・ミンホ、「花より男子」のキャスティング理由は…(画像提供:wowkorea)
韓国で12日に放送される、チャンネルIHQの「隠密なニュースルーム」では、バレンタインデーが最もよく似合う俳優として、イ・ミンホの演技人生にスポットを当てて近況を探る。

イ・ミンホ の最新ニュースまとめ

 イ・ミンホは、約3年ほどの無名時代を経て、2009年のKBSドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」(以下、「花より男子」)で主人公ク・ジュンピョ役を演じて、人々に強烈な印象を残した。

 イ・ミンホが、200分の1の競争率を勝ち抜いて、「花より男子」にキャスティングされた理由はいったい何だったのかが明らかにされ、これに対し、「隠密なニュースルーム」は、新人時代のイ・ミンホとのインタビュー映像を公開して、事実確認をした。

 イ・ミンホは最近、女優パク・シネの結婚に、「俺はお前を祝うのか」というコメントを残して注目を集めたが、これまで共演した女優とのケミストリーも分析している。

 一方、この日スタジオには、「花より男子」のメインタイトル曲を歌ったグループ「T-MAX」のメンバー、シン・ミンチョルが特別出演する。シン・ミンチョルは、F4メンバーとの特別な縁を公開して、F4メンバーになるかもしれなかったビハインド ストーリーも明かす。

 「隠密なニュースルーム」は、12日午前11時から放送。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111