「イカゲーム」出演の俳優ホ・ソンテがコロナ感染

コメント

2022/02/11 17:14配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106

全1枚

韓国の俳優ホ・ソンテが新型コロナウイルスに感染した。

 所属事務所「ハナルムカンパニー」は11日、「俳優ホ・ソンテが今月10日に(新型コロナ)感染者との濃厚接触者となり、検査キットでの検査で陽性反応が出たことを受けて、すぐにPCR検査を行った。(その結果)今日、新型コロナ感染と診断された」と発表した。

 その上で「ホ・ソンテは新型コロナウイルスのワクチンを2回接種しており、3回目の接種を控えているところだった」とし、「現在、予定されていた日程をすべて中断している状況」と伝えた。

 現在のところホ・ソンテに目立った症状は出ていないという。所属事務所側は「保健当局の指針に従い、タレントの健康と回復のために最善を尽くす」としている。

 ホ・ソンテは今月3日にも「SNLコリア シーズン2」のスタッフが新型コロナに感染したことを受けてPCR検査を行っており、この時は陰性だった。しかし、その約1週間後に再び接触者となり、今度は感染してしまった形だ。

 ホ・ソンテは去年、Netflixドラマ「イカゲーム」に出演し、大きな反響を得ていた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら