ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のパク・チュミ&イ・ガリョン&チョン・スギョン…華麗なる変身(画像提供:wowkorea)
ドラマ「結婚作詞 離婚作曲3」のパク・チュミ&イ・ガリョン&チョン・スギョン…華麗なる変身(画像提供:wowkorea)
韓国TV CHOSUNの新週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲3」に出演するパク・チュミ、イ・ガリョン、チョン・スギョンが不幸のアイコン3人妻から、華麗な“ドルシンズ(=離婚した女性たち)”で帰ってきた。

韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 2月26日にスタートするTV CHOSUNの新週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲3」は、いい人生を送っていた30代、40代、50代の魅力的な3人のヒロインに起きる想像もできなかった不幸を描いた物語で、真実の愛を探す夫婦の不協和音を扱ったドラマだ。

 シーズン3ではパク・チュミ、イ・ガリョン、チョン・スギョンが魅力満点“ドルシンズ”の新しい出発を知らせた。特に、一人立ちを始めた3人の堂々としていて、落ち着いていて、洗練された3色のドレス姿が感心を呼んでいる。

 まずサ・ピヨン(パク・チュミ扮)は、「結婚作詞 離婚作曲2」で完璧な夫のシン・ユシン(チ・ヨンサン扮)の不倫を目撃し、相次いで母親モ・ソヒャン(イム・ヒョチュン扮)の死、ソ・ドンマ(ブベ)との結婚のエンディングまで披露して、波瀾万丈な終わりを見せたところだ。“シーズン3”では、レッドカラーのオフショルダードレスにボールドの金色のイヤリングをつけ、強烈なイメージを形成した。

 サ・ピヨンとして戻ってきたパク・チュミは、「シーズン1、2が多くの方々から愛され、ピヨンのつらくて複雑な叙事を演じるのが楽しみだったので、シーズン3はどんな感情か期待しています」とドラマを待つときめきを表した。また、「現場ではいつも、できる限り、熱心に楽しく撮影しようと努力しています。そのようにすれば、その気勢が視聴者の方々に伝わって共感していただけると思います」とし、「寅年にもこのドラマを視聴して、つらさをしばらく忘れてくだされば」と暖かい希望を表わした。

 前シーズンで涙の記者会見を開き、夫パン・サヒョン(カン・シンヒョ扮)の不倫の事実を全国に暴露したプ・ヘリョン(イ・ガリョン扮)は、ブラックカラーのドレスで一層沈着な雰囲気を見せた。

 プ・ヘリョン役のイ・ガリョンは、「視聴者の方々の愛をたっぷり受けたドラマで、シーズン3まで出演することになって嬉しいしときめいています」とシーズン3合流の感想を伝えた。加えて、「長く待って下さった視聴者の方々の期待に応えられるように、良い演技とカッコよくて多様なヘリョンの姿を見せられるように努力します。シーズンが度重なるほど、想像以上のあらすじが待っているのでたくさん期待していただいて、必ずリアルタイム視聴をお願いします」と話した。

 ラジオ3人衆のうち一番最初に離婚を決めた人物で、自分に甘く他人に厳しい前夫パク・ヘリュン(チョン・ノミン扮)の蛮行と不倫女ナム・ガビン(イム・ヘヨン扮)のパニックまで受け入れなければならなかった忍耐の女性イ・シウン(チョン・スギョン扮)は、ネックラインが深く開いた濃いバイオレットドレスで、しっとりとしたビジュアルをプレゼントした。

 イ・シウン役を演じるチョン・スギョンは、「シーズン1、2を通じて多くの愛を受けたし、シーズン2のエンディングが私さえも思っていなかった衝撃的なエンディングだったので次の話が気になって、1日も早く“シリーズ3”を撮りたかったです。序盤の台本を読んで、興味深い話に興奮しましたし、初めての撮影がとてもときめいて楽しかったです」と、期待たっぷりの反応を見せた。そして、「韓国ドラマがシーズン3までいくことは多くないと思いますし、シーズン制のドラマの良いお手本になりたいです。視聴者の方々にたくさん愛されたいので、ベストを尽くして集中して撮影しています。イ・シウンの人生を通じて、共に慰められて共感する多くの方々のために、真剣に演じています」という固い意志を示した。最後に視聴者たちに、「シーズン3を待ってくださって感謝しています。皆さんの期待に応えられるように、一生懸命臨んでいます」という温かいあいさつをした。

 制作スタッフ側は、「パク・チュミ、イ・ガリョン、チョン・スギョンが演じるサ・ピヨン&プ・ヘリョン&イ・シウンは“シーズン3”で一人立ちを始め、以前には見られなかったより一層多彩な魅力を発揮する」とし、「ドルシンズ3人の運命はどのように変わるのか、2月26日にスタートする“シーズン3”を通じて確認してほしい」と伝えた。

 一方、TV CHOSUNの新週末ミニシリーズ「結婚作詞 離婚作曲3」は、2月26日午後9時からスタートする。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111