【公式】俳優ユ・スンホ&イ・ヘリ(Girl’s Day)主演 「花が咲けば、月を想い」、北京オリンピック生中継で8日(火)連続放送 (画像提供:wowkorea)
【公式】俳優ユ・スンホ&イ・ヘリ(Girl’s Day)主演 「花が咲けば、月を想い」、北京オリンピック生中継で8日(火)連続放送 (画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

チェ・ウォニョン の最新ニュースまとめ

俳優ユ・スンホとイ・ヘリが大活躍中のKBS2月火ドラマ「花が咲けば、月を想い」が北京オリンピック生中継のため、7日の代わりに翌日の8日火曜日午後10時に第13、14話を連続放送する予定だ。

「花が咲けば、月を想い」 側は4日、「2月8日火曜日午後10時13、14話を連続放送する。多くの関心をお願いしたい」と伝えた。

「花が咲けば、月を想い」は史上最も強力な禁酒令の時代、酒飲みを取り締まる原則主義の監察と、酒を作って人生を変えようとする密造酒酒業の女性のハラハラドキドキ追撃ロマンスだ。 俳優ユ・スンホ、イ・ヘリ、ビョン・ウソク、カン・ミナなど青春真っ盛りの俳優たちの活躍は、月曜日と火曜日の夜のお茶の間に「花を咲かせよう」としている。

特に「花が咲けば、月を想い」 第12話では、ナム・ヨン(ユ・スンホ扮)が密造酒業者のボスであるシムホン(ムン・ユガン扮)の背後に一歩近寄りながら、最後の悪党イ・シフム(チェ・ウォニョン扮)と息詰まる神経戦を繰り広げるエンディングが描かれた。また、人相書きによって隠れていたカン・ロソ(イ・ヘリ扮)は密告によって隠れ家が発覚し、軍卒たちに追われる羽目になった。カン・ロソは、軍卒たちを避けて逃げる途中、誰かの助けで辛うじて身を隠し、興味を引き出した。

8日連続放送される「花が咲けば、月を想い」第13、14話予告編では、ロソを助けた人の正体が明らかになることが予告された。また、ナム・ヨンが事件の核心人物であるシム・ホンに叫びながら弓を射る場面が収められていて、緊張感が増した。最後にカン・ロソは、ナム・ヨンにトラの人形について追及し、2人の間に何が起きるのか、本放送への期待を集めた。

一方、「花が咲けば、月を想い」はオンライン放送映画プラットフォームウェーブ(wavve)が投資に参加した作品で、ウェーブでVOD(再放送)を通じて独占公開される。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109