女優ハン・イェスル、彼氏と仲良しホームパーティ近況(画像提供:wowkorea)
女優ハン・イェスル、彼氏と仲良しホームパーティ近況(画像提供:wowkorea)
韓国の女優ハン・イェスルが近況を伝えた。

ハン・イェスル の最新ニュースまとめ

ハン・イェスルは3日、自身のInstagramに写真を掲載した。

該当写真にはホームパーティを楽しんでいるハン・イェスルの姿が写っていた。特に彼女はブラックのニットにジーンズを合わせシンプルなファッションをスタイリッシュにキメていて、見ている人の目をひいた。

これと一緒にハン・イェスルは「皆さん、旧正月の連休をいかがお過ごしですか?愛する人達と過ごす時間が最も幸せですね?」というメッセージを残した。

これに「クリスマスじゃないですよ。これ、いつ片付けようか」とも付け加えた。

これにファンは「スティーブ・ジョブズスタイルがあんなに似合うなんて」、「明けましておめでとう」、「活気に満ちた芸能活動を応援します」、「凄いめちゃ綺麗」等の反応をみせた。

ハン・イェスルは昨年5月、10歳年下の演劇俳優出身リュ・ソンジェと熱愛中であることを告白し話題を集めた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76