【独自】「ガルプラ」出演の川口ゆりな、ファンに向けて旧正月のあいさつ

コメント

2022/02/01 11:09配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 5

全2枚

韓国では旧正月を迎え、Mnet「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演した川口ゆりながファンに向けて愛情あふれるあいさつをした。

 川口ゆりなは1日午前、WoW!KoreaのYouTubeチャンネルで旧正月のビデオレターを公開。

 映像で川口ゆりなは「ファンの皆さん、おはようございます。川口ゆりなです。旧正月が近づいてきているので、ファンの皆さんにあいさついたします」とあいさつを始めた。

 続けて「家族とおいしいものを食べながら楽しい旧正月を過ごす準備をしていますか?新型コロナウイルス感染拡大で大変な時期ですが、温かく幸せな連休になりますように。そして新年、たくさんの福がありますように」と伝えた。

 現在、川口ゆりなは様々な雑誌で活動しながらファンに姿を見せている中、海外のファンからも広く愛されている。

 一方、川口ゆりなは2016年から2018年まで日本でアイドル「X21」のメンバーとして活動した後、女優などで活動している時にMnetのサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999 : 少女祭典」に出演し、第1回順位発表式で1位、第2回順位発表式で2位、第3回順位発表式で6位、最終回のファイナルでは14位となって脱落してしまった。


コメント数ランキング コメント





動画:【川口ゆりな】2022壬寅年の旧正月連休を迎え、ファンに伝える挨拶映像をサプライズ公開!
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら