YouTuberソン・ジア(活動名:フリージア)が、いわゆる「偽物論争」に映像で直接謝罪した。(画像提供:wowkorea)
YouTuberソン・ジア(活動名:フリージア)が、いわゆる「偽物論争」に映像で直接謝罪した。(画像提供:wowkorea)
Netflix「脱出おひとり島」で人気を博したYouTuberソン・ジア(活動名:フリージア)が、いわゆる「偽物論争」に映像で直接謝罪した。 これに先立って16日、議論が最初に提起されてから8日ぶりで、17日に直筆の手紙で謝罪文を掲載してから1週間ぶりのことだ。

ソン・ジア の最新ニュースまとめ

ソン・ジアは24日、YouTubeに謝罪映像を掲載し、「謝罪映像が遅れたことについて申し訳ないと申し上げたい。そして多くの方にご心配をおかけして申し訳ない」と述べた。

最近話題になっている偽物の使用については「すべてが私の過ちであることを認める」とし、「YouTubeをしている者として、すべての行動に慎重かつ気をつけるべきだったが、ブランドの価値を傷つけ、私を応援してくださる多くの方々に失望を与えたことが申し訳ない」と頭を下げた。

最後にソン・ジアは「まず、私が運営するチャンネルはすべて非公開にし、深く反省する時間を持ちたい。 申し訳ございません」と謝罪した。

▲以下は、ソン・ジアの謝罪映像発言の全文

こんにちは、ソン・ジアです。

まず、謝罪映像が遅くなった点について、申し訳ございませんとお伝えしたいと思います。そして多くの方々にご心配をおかけして申し訳ございません.

最近、論争になっている偽物の使用について認め、すべてを私の過ちであることを認めます。 YouTubeをしている者として全ての行動に慎重かつ気をつけなければならなかったのに、ブランドの価値を毀損(きそん)し、私を応援してくれる多くの方々に失望を与えたこと、申し訳ないと思います。

最初はとてもキレイだからと購入して、そしてたくさんの人に愛されて、私が我に返らず、それにどんどんはまってしまって、今とても後悔していて過去の自分を思うと本当に情けないと思います。

振り返ってみると、多くの人々が私を愛してくれる時に私がもう少し内面を深く振り返ってみなければならなかったのに、そうできなくて、どんどんそういうことにはまって、見せるソン・ジアに集中しました。 その点については本当に後悔し反省しています。 すみません。

最近、ブランド品を巡る議論以降、皆様からのアドバイスや叱責(しっせき)を見て、一日一日反省しながら、私の至らなさを認識し、後悔し、反省しながら暮らしています。

そして、私のせいで、私を愛してくださるファンの皆さんと家族が、私のせいでとても傷つき、この問題についてもひしひしと感じています。 すべてが私のせいだから、私の家族に対する非難はやめてほしいです。

そして、私がYouTubeを始めた序盤から、プリンイ(ファン)に対する気持ちは本当に真実であることを分かってほしいし、それさえも偽物になってしまいたくさんのプリンイが傷ついたと思うが、それは本当に本心だったと言いたいです。 すみません。

まず、私が運営するチャンネルはすべて非公開にし、深く反省する時間を持ちたいと思います。

そして、最後まで私の過ちに対する責任を負います。 申し訳ございません。

ソン・ジアです。
ソン・ジアです。




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81