女優ヨヌ(元MOMOLAND)、MBCドラマ「クムスジョ」主人公に合流(画像提供:wowkorea)
女優ヨヌ(元MOMOLAND)、MBCドラマ「クムスジョ」主人公に合流(画像提供:wowkorea)
韓国女優ヨヌ(元MOMOLAND)がMBC新ドラマ「クムスジョ」の主人公に合流する。

MOMOLAND の最新ニュースまとめ

 19日、ヨヌの所属事務所9atoエンターテインメント側は「ヨヌが2022年に放映予定のMBC新ドラマ『クムスジョ』への出演を確定した」と明らかにした。

 ドラマ「クムスジョ」は同名の人気ウェブ漫画を原作にしており、貧しい家庭に生まれた子供が偶然手に入れた金のスプーンを通じて、裕福な家庭に生まれた友達と運命を変えて、後天的なクムスジョ(黄金のスプーンと箸、裕福な家に生まれたこと)になった物語を扱うアドベンチャーだ。

 ヨヌは劇中、裕福な家庭で育った美しい外見と大胆な性格の女性主人公オ・ヨジン役を演じる予定だ。

 「恋慕」や「また!? オ・ヘヨン ~僕が愛した未来~」、「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」などを演出したソン・ヒョヌク監督が演出を、「冬のソナタ」や「ランラン18歳」、「総理と私」などを執筆した脚本家のユン・ウンギョン、キム・ウンヒが脚本を手がけ、ドラマへの期待をさらに高めている。

 これまでSBS「アリス」、JTBC「LIVE ON」、KBS「ダリとカムジャタン」などでしっかりしていながらも、はつらつとしたキャラクターを安定的に演じて大きく愛されてきたヨヌが、今回のドラマではどんな姿で視聴者を魅了するのか関心が集まっている。

 一方、ヨヌが出演を確定したドラマ「クムスジョ」は2022年下半期、韓国MBCで放送する予定だ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2