女優イ・ダヘが歌手SE7ENとの7年の恋愛ビハインドを打ち明けた。

イ・ダヘ の最新ニュースまとめ

15日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」で、番組初共演となるイ・ダヘとSE7ENの特別な一日と、ラッパーGIRIBOYのギャップのある日常が描かれた。

この日、イ・ダヘは7年交際中のSE7ENと初めて一緒に番組出演。イ・ダヘの20年来の親友であり、SE7ENとのキューピット役をしてくれた俳優チェ・ソンジュンも共に出演し、イ・ダヘのおすすめの店で、笑いあふれる時間を過ごした。

イ・ダヘとマネジャー、SE7EN、チェ・ソンジュンはタッパル、果実酒、羊骨で作られたカムジャタンなどを楽しみ、視聴者の夜食本能を刺激。先週ドリアンのモクパン(食べる放送)で熱い話題を集めたイ・ダヘは今週もドリアン焼きをおいしそうに食べ、注目を集めた。イ・ダヘは「ドリアンは焼けばより高級になる。焼きパイナップルより100倍はおいしい」とドリアン好きらしい姿を見せた。

これと共に、イ・ダヘとSE7ENの恋愛ビハインドフルストーリーが公開された。最初はSE7ENに好感が持てなかったというイ・ダヘはSE7ENの積極的なアプローチに次第に心の扉を開いたという。また、秘密交際中だったとき、二人は遊園地で仮面をつけてデートを楽しみ、SE7ENが自分に気付いたファンが近づいてくると逃げたのだとか。これについて、SE7ENは「僕は気付かれても、ダヘは気付かれてはいけないと思い、僕についてくるよう逃げたのだ」と説明し、イ・ダヘを笑わせた。そして、初めてイ・ダヘ家にあいさつをしに行ったSE7ENはイ・ダヘの母の料理に「お母さん、合格!」とふてぶてしく振る舞ったとか。

そんな中、昨年大きなケンカをしたことも伝わり、みんなを驚かせた。当時の状況について、イ・ダヘは「周りが泣きながら残念がっていた。隣人たちも泣くほどだった」とし、「SE7ENの両親と家族は本当に良い方だ。そのように良い方ともう会えないと思った」と目頭を熱くし、胸をじんとさせた。特に、SE7ENはイ・ダヘの暴露に「ダヘを止めて~」と冷や汗を流し、スタジオを爆笑させた。

視聴率調査機関ニールセンコリアによると、この日は全国基準5.2%、首都圏基準5.4%の視聴率を記録し、同時間帯1位を獲得。瞬間最高視聴率は7.0%まで上がった。広告関係者の主要指標である20~49歳の視聴率は2.9%で、同時間放送されたすべての番組の中で最も高い数値だった。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6