RM(BTS)が訪問したカフェ、オーナーが明かす「政府の支援金より、彼の訪問は偉大」

コメント数:1

2022/01/14 11:53配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4

全1枚

韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)のRMが訪問したカフェのオーナーが「政府の支援金より、彼の訪問は偉大」と明かした。

【動画】BTS ’Butter’ Official MV

 ソウル市内でカフェを運営するオーナーは去る13日、Instagramに「RMへ」という文章を投稿した。

 このオーナーは「昨日、店に来てくれましたよね。あなたが座った席は、いま私も写真を撮ろうと待っています。きょう一番よく聞いた言葉は、あなたが飲んだコーヒーに興味を示す質問でした」と記載。

 また「クリスマスブレンドが、クリスマスとよくマッチしていると言ったあなたの声を店のスタッフから聞きました」とし、「クリスマスは忘れ去られてからしばらく経つけれど、クリスマスブレンドを淹れることにしました」とつづった。

 「BTS」のファン(ファンクラブ名)「ARMY(アーミー)」にも言及したオーナーは「とてもマナーが良いです。心遣いも、災難支援金よりあなたのコーヒー1杯がもっと偉大です」とし、「あなたのおかげで、きょうも店は大繁盛です」と明かした。

 RMは先ごろInstagramに雪が降る夜空を背景にした自身の姿と、あるカフェでコーヒーとビスケット(スコーン)を楽しむようすを投稿。また、今月10日にはキョンギド(京畿道)ウィジョンブ(議政府)の美術館を訪問するようすを伝えていた。

 このようにRMが訪問した場所は、ファンの「聖地」となっている。

 そのほかメンバーのJIMIN(ジミン)がチェジュ(済州)旅行を楽しんだ後、SNSに投稿した写真が話題となり、ファンが関心を寄せる観光地となった。JIMINは先月のオフ中、フォトゾーンで写真を撮ってInstagramに投稿。すると、ファンがこの場所に来て同じ写真を撮るようになった。済州観光公社は、この場所を「フォトゾーン」として運営中だが、運営期間を延長することに決定した。


コメント数ランキング コメント数:1






この記事が気に入ったら