元ミスコリアのチャ・ウリム、出家した理由明かす 「結婚から4年で夫が事故で死亡、息子は原因不明の病に…」

コメント

2022/01/14 09:37配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4

全1枚

ミスコリア出身のチャ・ウリムが「修行中」の近況を公開し、出家した理由を明かした。

 13日放送のMBN「スクープ世界」にはミスコリア出身で、その後出家したチャ・ウリムが出演した。

 1994年ミスコリア仁川「善」となったチャ・ウリムは、当時女優ソン・ヒョナ、ハン・ソンジュらとともに話題となった。ミスコリア選出後はモデルとして活動。挙式も豪華におこなわれ、世間の注目を浴びた。

 「あの人は今?」という視聴者の疑問に答えるため、番組スタッフがチャ・ウリムのもとを訪ねた結果、チャ・ウリムは山で修行中だった。三畳ほどの空間で6か月間暮らしながら修行していると話したチャ・ウリムは「私はたくさんの罪を犯した。胸にしまっていることが、とてもたくさんある」と言及。

 ミスコリア出身モデルとして華麗な生活を送り、結婚式も豪華に挙げた彼女は、IMFショック(経済危機)が韓国を襲ったことで生活が180度変化したという。

 チャ・ウリムは「家も車も全部失った。夫は結婚から4年後に交通事故で突然、この世を去った」と告白。また、2年間息子に会っていないと話して涙を流し、「いまも息子のことを考えると胸が痛くて、悲しみが込み上げてくる。とても申し訳なく、本当に会いたい」と入隊中の息子に手紙を書いた。

 すべてを捨てて出家したのは「息子のためでもある」と明かしたチャ・ウリムは、「息子を大学に送り出すまで、本当に苦労した。その後、『これからは平穏に暮らしたい』と思っていたのだが、突然、息子が病におかされた」と言及。2年前、チャ・ウリムの息子は原因不明の病気で苦しんだという。

 チャ・ウリムは「私は息子のために出家という道を選択したのだが、息子は『お母さんまで僕を捨てた』と思っているかもしれない…」と話し、涙を流した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら