Netflix「脱出おひとり島」出演ソン・ジア、左右で違う大きさの目が魅力的

コメント

2022/01/14 06:29配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81

全1枚

YouTuberのソン・ジア(フリージア)が魅力的なルックスで、ファンらの心を盗んだ。

ソン・ジアは14日、個人のインスタグラムに「ジベンジャーズ、愛してる」として数枚の写真を掲載した。

華やかなフリルの付いた衣装とメイクアップが目を引き、はっきりした目鼻立ちと優雅な美貌が目を奪う。 ソン・ジアは直角の肩のラインを見せて、格別なビジュアルを誇った。

青色のカラーコンタクトレンズは異国的な感じだ。 小さな顔に厚めの唇で、まるでCGのような「非現実的な美しさ」を醸し出したソン・ジアだ。

ソン・ジアはこれに先立ち、個人のYouTubeチャンネルを通じて整形疑惑について説明している。 「右と左で目の大きさが違う。 おかしいという人も多かった。 目の大きさの違いも魅力があると思って矯正はしない。 二重まぶた手術や唇フィラーは行っておらず、鼻の手術だけ高校2年生の時に行った」と明らかにした。

ソン・ジアは「フリージア」という活動名で個人YouTubeチャンネルなどを運営している。 最近、ネットフリックスオリジナル「脱出おひとり島」に出演し、熱い人気を得ている。

ソン・ジアはMBC「全知的おせっかい視点」、総合編成チャンネルJTBC「知ってるお兄さん」に出演する予定だ。

最終更新:2022/01/14  7:12


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら