「BTS(防弾少年団)」V、泣いているチェ・ウシクの鼻の穴に?…「イタズラも格が違う」

コメント

2022/01/11 22:48配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94

全1枚

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーVが、俳優チェ・ウシクのドラマ広報を愉快に行なった。

11日午後、Vは個人SNSに写真を公開した。

Vがアップロードした写真は、チェ・ウシクが出演中のSBSドラマ「その年、私たちは」の一場面で、10日に放送された11話のエンディングだ。チェ・ウシクは、床に横たわって空を眺めながらぼうぜんとしている。

だがVは、涙を流しているチェ・ウシクの鼻の穴に「?」を書いて笑いを誘った。

Vとチェ・ウシクは、長い友情を誇っている芸能界代表の親友だ。二人以外にもパク・ソジュン、Peakboy、パク・ヒョンシクなどと仲が良いことで知られている。

一方、Vはチェ・ウシクが出演するSBS「その年、私たちは」のOST「Christmas Tree」を歌った。Vの「Christmas Tree」は、アメリカのビルボードが5日に発表した最新チャート(1月8日)で「ホット100」チャート79位をはじめ、「デジタルソングセールス」1位、「トップソングセールス」1位、「カナディアンデジタルソングセールス」2位、「ホットトレンディングソングス」の週間チャート4位を記録した。

最終更新:2022/01/12  7:42


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら