イ・ドングクの娘であるイ・ジェアさんが、父親そっくりのスポーツへの情熱を示した。(画像提供:wowkorea)
イ・ドングクの娘であるイ・ジェアさんが、父親そっくりのスポーツへの情熱を示した。(画像提供:wowkorea)
イ・ドングクの娘であるイ・ジェアさんが、父親そっくりのスポーツへの情熱を示した。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

10日に放送されたチャンネルA「スーパーDNA 血は争えない」では2世の日常、教育法を公開するイ・ドングク、キム・ビョンヒョン、イ・ヒョンテク、ナム・ヒョンヒ、パク・チャンミンの話が描かれている。

この日の放送では「Kリーグ伝説のライオンキング」イ・ドングクの娘でテニスの有望株、娘イ・ジェアさんの日常が紹介された。 イ・ジェアさんは「いつも汗を流して帰ってきた父を本当に尊敬していた。父のようになるのが夢」と告白した。

早朝から一人で練習場を訪れ、テニスに打ち込む姿を見せたイ・ジェアさん。 「週6日練習をする。 月・火・水・木・金・土」とした後、「ホームスクーリングを受けている。 進度についていけないこともあり、運動量を増やすためだ」と打ち明けた。

またイ・ジェアさんは「私はサボったことがない。 私が休んでいるとき、将来自分と試合をする選手たちは実力を上げていそうだと思って休まないでいる」と付け加えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81