Rain(ピ)、照明機材の後ろでかくれんぼ?茶目っ気あふれる表情までキャッチ…主演ドラマ「ゴースト・ドクター」をPR

コメント

2022/01/10 19:46配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95

全2枚

歌手兼俳優のRain(ピ)がドラマを撮影しながら撮った写真を公開した。

【動画】[3話 予告] チョン・ジフン(Rain(ピ))の事故が偶然ではなかった?! #ゴースト・ドクター EP.3|tvN drama

Rain(ピ)は10日、自身のインスタグラムを通じて「10:30にゴーストたちを見に来てください #tvn #ゴースト・ドクター」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開した写真にはtvNドラマ「ゴースト・ドクター」を撮影する合間にゆとりある時間を過ごしながら写真を残しているRain(ピ)の姿が盛り込まれている。

Rain(ピ)は照明の後ろに身を隠して緊張したような表情をしてすぐにいたずらっぽい微笑みを浮かべて見せた。

一方、Rain(ピ)が出演中のtvNの新ドラマ「ゴースト・ドクター」はその背景も実力も正反対の2人の医師が憑依(ひょうい)により魂と体がひとつになって巻き起こる物語を描く作品。またRain(ピ)は女優のキム・テヒと結婚し、二女をもうけている。


最終更新:2022/01/10  22:3


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら