≪韓国ドラマREVIEW≫「恋慕」5話あらすじと撮影秘話…パク・ウンビンとロウン息の合った胸キュンシーン撮影=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「恋慕」5話あらすじと撮影秘話…パク・ウンビンとロウン息の合った胸キュンシーン撮影=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋慕」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から2:40まで。
:
今回は、フィとジウンが2人で一緒にいるところへ、ヒョンがやってくるというシーンから。
撮影の合間に3人は楽しそうに会話をしている。メイキングカメラを意識してロウンがパク・ウンビンをかばうふりを。優しさを見せアピールしている。
「こうやって、頑張って撮影してます~」と笑顔を見せるロウンに、「メイキングカメラ意識しすぎじゃない」とパク・ウンビン。

リハーサルでセリフ合わせをするも、ロウンがセリフを噛んでしまい笑うパク・ウンビン。相談し、2人の言い争いの際にはヒョンの後ろにジウンが隠れるような動きを入れることに決定。
3人の息がぴったりと合ったシーンに仕上がっていた。

次はボールを探しに来たジウンに、フィがボールを蹴る場面。
しかしパク・ウンビンはボールを蹴った途端靴が脱げてしまいNGに。ロウンは子どもたちと一緒に全力で撮影を楽しむのだった。


そして、次はフィの部屋でのシーンから。
ジウンとフィの距離が近づく胸キュンシーンだ。監督と3人で入念にリハーサルをし、パク・ウンビンは「監督、腕を掴むんじゃなくてこうしましょうか?」と提案。
ジウンがフィを抱きしめるような動きで近づき、それを止める、という動きだ。そして撮影が始まり、フィはジウンを突き飛ばしたが勢いあまってロウンは大きな音を出し倒れてしまう。
パク・ウンビンは笑ってしまい次のセリフが言えず。「大丈夫?」と慌てて心配する。

●韓国ネットユーザーの反応●

「2人がお似合いすぎる」
「胸キュンシーンすごくよかった」
「2人とも美男美女すぎてまぶしい」
「ロウンは何を着ても似合う」
「時代劇だけど若手が多いから見やすい」

●あらすじ●

KBSドラマ「恋慕」5話では、ジウン(ロウン(SF9))とフィ(パク・ウンビン)がお互いを意識し合う様子が描かれた。

 ジウンとフィは市場で妙なときめきを感じてから、さらにお互いを意識した。ジウンは授業中にフィの美しい顔と指先に見とれ、「女性のように感じる」と混乱した。

 気持ちを隠そうとするため、かえっておかしな行動が続いた。ジウンは「その中の人たちを理解し、共にするのが何より大事なことだ」と言って、フィが宮廷内をよく知らないようだと挑発すると、フィは「侍講院から見回る」と視察を始め、宮廷内は緊張感が漂い、慌ただしくなった。

 自分の一言によってとんでもない波紋を広げたジウンは、宮廷内の人たちの動きが一目で分かる丘にフィを連れて行った。「目の前の結果だけで判断するよりは、民への気持ちを一度見てほしい」と伝えるためだった。常に人と距離を置き、自分を怖がらせて秘密を守れと言った母、嬪宮(ハン・チェア)の遺言を胸に刻んで耐えてきたフィにとって、人の気持ちとは、世の中で一番信じられないものだった。心から心配してくれるジウンの気持ちに、フィの心は乱れた。

「恋慕」メイキング
「恋慕」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77