女優パク・ファニ、休日のランチ姿を披露「すべてを休む一日」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ファニ、休日のランチ姿を披露「すべてを休む一日」(画像提供:wowkorea)
女優パク・ファニが近況を公開した。

パク・ファニは5日、Instagramに「きょうは顔も洗わない!すべてを休む一日を過ごさなければ。皆さま、ご機嫌いかが」と書き込み、動画を掲載した。

公開された動画の中でパク・ファニは、グレーのトレーナーを着て黒いニット帽をかぶり、ランチを楽しんでいる。カジュアルなスタイルと化粧気のない素顔でも、整った顔立ちで美貌が際立っている。また、ボブヘアでキュートな魅力も存分に発揮している。

さらに、別の投稿写真の中のパク・ファニのデイリールックにも注目が集まった。

パク・ファニは半ズボンにソックスとメリージェーンシューズを合わせ、かわいいスタイルを披露したり、黒いタートルネックニットに大ぶりのイヤリングでポイントを与えるなど、格別なファッションセンスを披露した。

最近、ボブヘアに変身した彼女は、着る服ごとに違った雰囲気を見せ、多彩な魅力を披露している。

一方、パク・ファニはドラマ「智異山」に出演した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105