[韓流]BTSのRMとJIN コロナの療養期間終了

コメント

2022/01/04 14:53配信
Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved.

全1枚

【ソウル聯合ニュース】新型コロナウイルスに感染した韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のメンバー、RM(アールエム)さんとJIN(ジン)さんが完治判定を受け、4日正午に隔離措置が解除された。所属事務所のビッグヒットミュージックが発表した。

 RMさんとJINさんは昨年8月に新型コロナワクチンの2回目接種を終えたが、先月25日に感染が判明し自宅で療養していた。

 所属事務所はファン向けコミュニティーアプリ「Weverse(ウィバース)」を通じ、「RMとJINは隔離期間中に特別な症状は出なかった」とし、「JINは微熱など軽い初期症状があったが完全に回復した」と説明した。

 BTSのメンバーのうち、新型コロナに感染したのは前日に隔離措置が解除されたSUGA(シュガ)さんを含め3人。3人とも療養を終えたため、メンバー全員そろっての活動も可能になるとみられる。

 先月6日から長期休暇中のBTSは、今月31日(現地時間)に授賞式が開かれる米グラミー賞の初受賞を目指す。ヒット曲「Butter」が「最優秀ポップ・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。同賞へのノミネートは2年連続だが昨年は受賞を逃した。

最終更新:2022/01/04  15:0


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら