ラッパーのJUSTHIS、INFPペク・イェリンに卑俗語使い攻撃?物議に

コメント

2022/01/04 09:25配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国のラッパー、JUSTHIS(30/本名:ホ・スン)が女性歌手ペク・イェリン(25)に無礼な発言をし、物議を醸している。

 JUSTHISは最近、SNSのライブ配信でペク・イェリンと会話する中で、MBTI(性格診断テストの一つ/Myers–Briggs Type Indicator)を言及し、「(ペク・イェリンが)INFP(強い感受性を持つ理想主義者)だと聞いているが、INFPっぽいようだ」と述べた。

 JUSTHISの言葉にペク・イェリンは「周囲からはINFP泣き虫だと…」と返すが、JUSTHISは「僕は正直、こう言っていいのか分からないけど、INFPたちがあまり好きではない」と強調しながら、卑俗語を混ぜて発言した。また、「INFPたちは一人で傷つき、一人で悩んで、そういうことを相手には話さない…」と続けた。

 これにペク・イェリンは「わたしはよく話すタイプです。何にでも例外ってあるじゃないですか」とした上で、「いま、全国のINFPを少し侮辱されたようですが」と指摘すると、JUSTHISは「そういう意味ではなくて、MBTIはMBTIであって…」と収拾した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら