【公式】ミュージカル女優キム・ソヒョン、キム・ジュンスが設立した事務所「PALMTREE ISLAND」に電撃移籍(画像提供:wowkorea)
【公式】ミュージカル女優キム・ソヒョン、キム・ジュンスが設立した事務所「PALMTREE ISLAND」に電撃移籍(画像提供:wowkorea)
ミュージカル女優のキム・ソヒョンが「PALMTREE ISLAND」と専属契約を行った。

ジュンス の最新ニュースまとめ

「PALMTREE ISLAND」は28日、「作品ごとに卓越した存在感を発散し、大韓民国のミュージカル界を代表する女帝キム・ソヒョンがPALMTREE ISLANDの新しい家族になった。ミュージカルだけでなく、番組や広告など多方面で活躍する万能エンターテイナーのキム・ソヒョンが活動に集中できるよう全面的なサポートを惜しまない予定で、これからさまざまな作品とキャラクターでやってくるキム・ソヒョンに多くの関心と応援をお願い申し上げる」と明らかにした。

キム・ソヒョンは2001年にミュージカル「オペラ座の怪人」のクリスティーヌ役で華やかにデビューした後、「エリザベート」、「マリーアントワネット」、「明成皇后」、「アンナ・カレーニナ」、「ウィキッド」、「ジキル&ハイド」など多数の作品に出演し、独歩的な活躍を見せ、舞台の上ではカリスマあふれるオーラを、舞台を降りれば明るく愛らしいエネルギーで、“観客たちが愛する俳優”というキャッチコピーを得てもいる。

また昨年の「文化体育観光部長官表彰」をはじめに、「2018アジアカルチャーアワード」の女優主演賞、「第5回イェグリンミュージカルアワード」の女優主演賞、「第14回韓国ミュージカル大賞」の女優主演賞など多数の受賞歴を誇り、自他共に認める最高のミュージカル俳優として名を馳せた。特に、ことしミュージカルデビュー20周年という意味深い年を迎え、大韓民国を代表する“ミュージカル界の女帝”であり、多彩な放送活動を通じて活躍しながら万能エンターテイナーとして活躍している。

人並外れた蓄積された経験となくてはならない魅力で作品ごとに観客を魅了する“ミュージカルの女帝”キム・ソヒョンの合流の知らせまで伝え、「PALMTREE ISLAND」はこれで韓国を代表するトップクラスのミュージカル俳優たちが集まる“ミュージカル最強軍団”に生まれ変わった。キム・ソヒョンも所属事務所を探していたところ、日頃から親交が深い歌手兼ミュージカル俳優のキム・ジュンスと長い時間の相談の末に会社のビジョンと成長の可能性を高く注目し、新しい所属事務所に「PALMTREE ISLAND」を選択したという。

キム・ソヒョンが専属契約を締結したニュースを伝えた「PALMTREE ISLAND」はキム・ジュンスが長い間ともに仕事をしたマネージャーと意気投合し立ち上げた事務所で、先月新しい出発を知らせ、設立のニュースを伝えた。「PALMTREE ISLAND」はアーティストと一緒にいるすべてのメンバーたちがそれぞれのポジションで最高の力量を発揮できるようにサポートする“快適な挑戦”を志向する。また“ともに夢見て作り上げていく過程が輝く実を結ぶその日まで止まらずに続けて進む”という意味も込められている。

一方、キム・ジュンスが先月設立した「PALMTREE ISLAND」にはミュージカル俳優のチョン・ソナとともにキム・ソヒョンが所属している。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95