俳優キ・テヨン、娘ロヒちゃんの夢に感動よりも驚き?(画像提供:wowkorea)
俳優キ・テヨン、娘ロヒちゃんの夢に感動よりも驚き?(画像提供:wowkorea)
俳優キ・テヨン&女優ユジン夫婦の、長女ロヒちゃんの夢が公開される。

キ・テヨン の最新ニュースまとめ

 今月24日に放送のKBS 2TV「新商品発売~コンビニレストラン(以下「コンビニレストラン」)」では、クリスマス特集を主に、年末年始に似合う2021年最後のメニュー開発の対決結果が公開される。キ・テヨン、イ・ヨンジャ、オ・ユナ、リュ・スヨンのなかで、誰がどのような冬メニューで2021年最後の発売の栄光を勝ち取れるのか、視線が集中する。

 キ・テヨンは、「コンビニレストラン」で料理や育児、生活まで完ぺきな姿を見せて、ワナビー夫になった。特に長女ロヒちゃん、次女ロリンちゃん2人の娘を完ぺきに取りまとめる完ぺきなパパの姿が、母親世代の視聴者たちの笑顔を誘った。また、キ・テヨンが熱心に料理する理由であり、重要な試食人になるロヒちゃん、ロリンちゃんの“ロロ姉妹”は、ママであるユジンのキュートさを受け継いだ愛らしさで、視聴者の心をとらえている。

 この日公開されたVCRでキ・テヨンは、長女ロヒちゃんの立派な姿に感動した。この日キ・テヨンの家には、ご近所さんの俳優リュ・ジンの2人の息子チャンヒョン君、チャンホくんの“チャンチャン兄弟”が遊びにきた。これに対しキ・テヨンは、子どもたちが好きな特別なホームパーティーメニュー“バルサミコ豚バックリブ”を作った。4人の子どもたちは、この料理をおいしそうにほおばり、キ・テヨンは大満足の様子だった。それほどにおいしい料理を食べて、共に楽しく遊んだ子どもたちは、お互いの“夢”について話し始めた。

 シェフが夢だというチャンホ君の話にキ・テヨンは、「幼いころに夢を決めるなんて。すばらしい」とほめた。これにロヒちゃんは、「私も決めた。目の治療をする眼科医になりたい」として素晴らしい自身の夢を明かした。キ・テヨンは初めて聞くロヒちゃんの夢に、驚いた。チャンヒョン君が、「なんで眼科医になりたいの?」と聞くと、すぐにロヒちゃんは、「ロリンが時々目が痛いって言うから」と、眼科医が夢である理由を明らかにした。またロヒちゃんは、「眼科医さんになってロリンだけ、無料で治療してあげる」と話して、みんなを驚かせた。

 ロヒちゃんの夢の話に、妹のロリンちゃんとパパのキ・テヨンは、果たしてどのような反応を見せたのだろうか。赤ん坊の時からキュートさ爆発だったロヒちゃんが、いつのまにか成長して妹を思いやる立派なお姉さんになった。ロヒちゃん、ロリンちゃんの“ロロ姉妹”の愛らしさとともに、クリスマスに暖かい感動まで贈る「新商品発売~コンビニレストラン」は24日、夜9時40分から放送される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 111