歌手BoA、亡き兄クォン・スンウクさんの誕生日を祝福…「どうして私の夢にだけ出てこないの?愛してる」

コメント

2021/12/23 19:34配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95

全2枚

歌手BoAが亡くなった兄でミュージックビデオ監督のクォン・スンウクさんの誕生日を祝った。

【動画】BoA / メリクリ|avex

歌手のBoAは23日、自身のインスタグラムを通じて「愛するお兄ちゃん、誕生日おめでとう…!! お兄ちゃんと一緒に撮った写真があまりない…。それでもまだ携帯電話を変えながら見つけた写真があったのでとても幸せ!! もっとたくさん撮っておいて、もっと頻繁に遊びに行けばよかったのに…きょうお母さんがわかめスープをくれた…私がお兄ちゃんの分まで全部食べた!! 」という文と数枚の写真を掲載した。

公開した写真の中のBoAは元気な姿の故クォン・スンウク監督と明るい微笑みを浮かべ、カメラを見つめている。

クォン・スンウク監督はことし9月5日に腹膜がんの闘病の末に死去した。BoAは12月23日の兄の誕生日を祝いながら、「本当にとても会いたいし、ふとやってくる記憶たちが時々私をつかんだり離したりするけれど…それでも凛々しく過ごしてるよ!! そして…どうして私の夢にだけ現れないの…??ことしが終わる前には顔を見せて!! 愛してる」と、彼への恋しさをともにあらわにした。

一方、BoAはMnetのバラエティ番組「Street Woman Fighter」の審査委員として活躍した。「Street Woman Fighter」は大韓民国最高のストリートダンス・クルーを探すためのリアリティサバイバル。



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら