元サッカー選手イ・ドングクの双子の娘、学生時代のいじめ疑惑を否定「悪意あるうわさに過ぎない」(画像提供:wowkorea)
元サッカー選手イ・ドングクの双子の娘、学生時代のいじめ疑惑を否定「悪意あるうわさに過ぎない」(画像提供:wowkorea)
サッカー元韓国代表イ・ドングクの双子の娘ジェシさんとジェアさんが、学生時代の「いじめ疑惑」を否定した。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

 イ・ジェアさんは16日、Instagramストーリーズにジェシさんが運営中のYouTubeチャンネルのコメント欄をキャプチャして投稿した。

 公開されたキャプチャ写真には、ネットユーザーAさんがジェシさんとジェアさんからいじめ被害に遭ったという内容がつづられていた。Aさんは2人と同じ学校に通っていたと説明し、「ジェシ、ジェアはインターナショナルスクールで友人たちをいじめ、強制転校させられた。友人に無理やり雑草を食べさせてトイレで写真を撮るなど、被害者たちは一生忘れられないトラウマになった。このような人たちが、いま良い印象をもたれて生きていることが信じられない。このコメントは削除せず、生涯反省しながら生きてほしい」と暴露した。

 これを読んだネットユーザーが「本当のことなのか?」と問うと、Aさんは「はい。同じ学校に通っていた人ならば、ほとんどが知っていること」と回答。

 これにジェアさんは「私とジェシはインターナショナルスクールに通ったことはなく、学校から強制転校を命じられたこともない。私とジェシは5年間、ホームスクールで学んでいたし、コメント自体が虚偽。悪質なうわさや虚偽事実の流布は、明白な犯罪」と反発。また「すべて虚偽うわさに過ぎない。私にもこのようなことが起こるとは…思ってもみなかった」と吐露した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4