≪韓国ドラマNOW≫「恋慕」19話、ロウン(SF9)&パク・ウンビンらがユン・ジェムンを追い詰める=視聴率9.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「恋慕」19話、ロウン(SF9)&パク・ウンビンらがユン・ジェムンを追い詰める=視聴率9.3%、あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「恋慕」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

13日に放送されたKBSドラマ「恋慕」19話(視聴率9.3%)は、お互いが初恋の相手だと確認したフイ(パク・ウンビン)はジウン(ロウン(SF9))にこれまでそれを伝えられなかった理由について語る様子が描かれた。

 フィをダミだと思って殺したジウンの父ソクジョ(ペ・スビン)のためだった。自責の念に駆られて傷つかないよう、そして父親との関係が悪くならないよう願う気持ちからだった。お互いを理解した二人は今一緒にいることだけでも十分に幸せだと確かめ合った。

 ジウンはソウン(ペ・ユンギョン)との婚姻を破棄しなければならなかった。しかしこれに気づいたソウンは先に「婚姻はみんなが不幸になることだ」と心にもないことを言い、なかったことにしてほしいと伝えた。ジウンはソクジョにダミを殺して双子の運命が変わってしまったことに憤慨し、「秘密を隠そうと王を殺そうとしたなら、私を先に切るべきだ」と釘を刺した。ソクジョは息子をこれ以上説得できないと気付き、ギジェ(ユ・ジェムン)に背を向ける決心をした。

 しかしソクジョの裏切りに気づいたギジェが、ソクジョの自宅を襲撃。またウォンサン君(キム・テク)と手を組む前に最後に彼を試した。「王になろうとする者ならば、非情でなければならない」と言って王を処断するように命じた。ウォンサン君はキム尚宮(パク・ヒョンジュ)とパク内官(コ・ギュピル)を宮廷の外に隠した王を刀で傷つけ「兄として最後の配慮だ」と命だけは助けた。

 めちゃくちゃになった自宅を見ながら危険を感じたジウンは父親に「ソナン草の毒を探してほしい」と頼んだ。一日でも早くギジェの罪を明らかにすることが家族を救える方法だと判断したのだ。ジウンがギジェの書斎から毒や香箱を探している間、ソクジョは「一度だけチャンスが欲しい」とひざまずき、時間を稼いだ。しかしジウンは捕まり、父子を捕縛したギジェは「お前がそこまでして守ろうとした息子の最後の姿をよく見ておけ」と叫んだ。

 息子だけは助けてほしいとソクジョが泣き叫んだ時、フィが軍を引き連れて現れた。ソクジョがチルグム(チャン・セヒョン)に事前に頼んでおいたのだった。ギジェを監獄に入れたフィは「先代王を毒殺してそれを隠蔽し、虚偽告訴して罪のない人たちの命を奪った逆賊ハン・ギジェを打ち首に処する」と命じた。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 5