イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、挙式を振り返り「父との新婦入場、幸せが込み上げた」(画像提供:wowkorea)
イ・ジフンの日本人妻アヤネさん、挙式を振り返り「父との新婦入場、幸せが込み上げた」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優で歌手のイ・ジフン(42)と結婚した日本人のアヤネさんが、挙式を振り返った。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

 13日、アヤネさんはInstagramを通して「挙式の写真、とても幸せそうに見えるね」とし、「困難があっても、私が全部支えてあげるよ。心配しないで、オッパ(年上男性を表す韓国語、ここではイ・ジフン)が信じた道を進んでね。家庭のため犠牲になってくれて、ありがとう」とつづった。

 また「昨日、オッパは言いづらい話をしてくれた。聞いてくれてありがとうと言うけれど、私としては(オッパが)話してくれたことに感謝している」とし、「正直、打ち明けたら解決する問題なのに、隠して言えずにいると、小さな問題が大きくなってしまうこともある」と言及。

 アヤネさんは「性格上、プライドもあって話せない人たちもいると思う。私の夫のように。責任感が強いために、そうなることもある」とし、「私はなぜ言わなかったんだろう?考えていること、私にとっては簡単なことが、他人にとっては難しいこともある。だから、私は相手に尋ねて、聞いてあげる努力をする。相手が自分に話すのを待つのも良いが、その人が話しやすい状況やタイミングをつくってあげられるパートナーになれたら(ハート)私も努力しなければ」と思いをつづった。

 この日、アヤネさんが投稿した写真は、挙式中に撮影されたものだった。幸せな笑みを浮かべながら、互いを見つめ合うイ・ジフンとアヤネさんの姿に注目が集まっている。

 2人は先月8日、結婚式を挙げた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4