「BTS(防弾少年団)」、LA公演4日間で3330万ドル稼いだ「ビルボード史上6番目の記録」

コメント

2021/12/04 07:01配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81

全1枚

ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が4日間、LAコンサートを通じて3330万ドル(約39億円)を稼いだと、米国ビルボードが明らかにした。

ビルボードは米国現地時間3日、「『BTS(防弾少年団)』がロサンゼルスのSoFiスタジアムで4日間開催したコンサートで3330万ドルの莫大な収益を上げ、チケット21万4千枚を売った」とビルボードボックススコアを引用して報道した。

ビルボードは、「BTS(防弾少年団)」の今回の記録が「ロジャー・ウォーターズが2012年にアルゼンチンのブエノスアイレスで9回の公演を通じて3800万ドルを稼いで以来、単一会場で最大の収益」と分析した。

また、「BTS(防弾少年団)」の今回の記録はビルボードボックススコア史上6番目に高い収益だと明らかにした。

特にビルボードは、「『BTS(防弾少年団)』より高い上位5つの記録は、いずれも『BTS(防弾少年団)』の4回公演より長く行われた」と分析して、「BTS(防弾少年団)」の実力をもう一度立証した。

当該記録はビルボードボックススコアに報告された数値に基づき、フェスティバルは除いた数値で、特定のツアーまたはツアーの一部が単一の場所で行われた公演を基準とする。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら