「BTS」、「2021 MAMA」に出演できず…「オミクロン株」に対する韓国政府の入国者隔離措置で

コメント

2021/12/02 11:26配信
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2

全1枚

韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」が「2021 Mnet ASIAN MUSIC AWARDS(2021 MAMA)」授賞式に出演できないことがわかった。

 韓国政府は新型コロナウイルスのオミクロン株に対応し、来る3日から海外からのすべての入国者を対象に「10日間の自主隔離」を導入するため、おのずと授賞式のステージに立つことができなくなった。

 「BTS」は現在、来る2日(現地時間)までロサンゼルスで開催されるコンサートのために米国に滞在中だ。コンサートの他にも3日(現地時間)に開かれる音楽祭「Jingle Ball(ジングルボール)」のステージに立つことになっている。どれだけ早く帰国しても自主隔離を考慮すると、「2021 MAMA」の開催日である11日(日本時間)には間に合わないため、おのずと不参加が確定した。

 一方、「BTS」の所属事務所BIGHIT MUSIC側は「日程関連については確認していない」とコメントを控えた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら