女優パク・ミニョン、台湾ファンからのコーヒーカーのプレゼントに笑顔で感謝…グローバルな人気は健在

コメント

2021/11/30 19:06配信
Copyright(C) herald wowkorea.jp 95

全2枚

女優のパク・ミニョンが台湾ファンからのコーヒーカーのプレゼントを認証した。

30日にパク・ミニョンは自身のインスタグラムを通じて、「台湾コンアル(パク・ミニョンのファンの総称)たちlove you and miss you so bad」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真の中のパク・ミニョンは、台湾のファンたちがプレゼントしたコーヒーカーの前に立って、明るく微笑んだままカメラを見つめている。片方の髪の毛を前に垂らしたパク・ミニョンは、さらにいっそう清純な美貌を誇り、視線を釘付けにした。

一方、パク・ミニョンは来年上半期に放送予定のJTBC新ドラマ「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」に出演する。「気象庁の人々:社内恋愛残酷史編」は熱帯夜より熱く、局地的豪雨より予想できない気象庁の人々の仕事と愛を描いた職場ロマンスドラマ。


最終更新:2021/11/30  19:42


コメント数ランキング コメント





動画:【第1話 特別無料公開】「キム秘書はいったい、なぜ?」|U-NEXT
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら