歌手イ・ジフンの妻アヤネさん、100株の“キムジャン”ボランティアを回想…「家族と一緒にできた日に感謝」

コメント数:4

2021/11/29 19:31配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 95

全2枚

歌手兼俳優のイ・ジフンの妻ミウラアヤネさんが近況を伝えた。

アヤネさんは29日、自身のインスタグラムに「キムジャンのボランティアを家族たちとできることに感謝した日。最近 #人生で最高の4コマ これがとってもうまく行ってますって?! こういうのは初めてやってみる93年生まれ…私が若かった頃にはさ…背景の画面が合成ではなく、後ろからテントのようなものが下りてきたんだ…最後の変な写真はどうしても動画でアップできなくて。意味深い経験をさせてくださりありがとうございました」という文とともに動画や写真を掲載した。ちなみにキムジャンは1年分の白菜キムチを漬けこむ韓国の伝統文化。

公開された動画にはアヤネさんとイ・ジフンが家族たちとともに撮ったモノクロ写真が盛り込まれた。さまざまなポーズを取りながら、穏やかな時間を過ごしている大家族の日常が笑いを誘う。さらにアヤネさんはイ・ジフンとこじんまりとしたデートを楽しむ時間を付け加えた。似たような色合いのオーバーコートを着たままぴったりと寄り添う2人の仲睦まじいひとときが羨望(せんぼう)をそそる。最後にアヤネさんは黒のワンピースにトレンチコートを着用した写真も公開した。片手にしっかり握っているブランドG社のカバンが目を引く。

アヤネさんは今月8日、14歳年上のイ・ジフンと挙式した。2人はSBSのバラエティ番組「同床異夢2-君は僕の運命」に出演している。最近、100株のキムジャンボランティアを行った事実を知らせ話題を呼んだ。



コメント数ランキング コメント数:4






この記事が気に入ったら