グループ「Lovelyz」出身のイ・ミジュが愛らしいビジュアルを披露した。(画像提供:wowkorea)
グループ「Lovelyz」出身のイ・ミジュが愛らしいビジュアルを披露した。(画像提供:wowkorea)
グループ「Lovelyz」出身のイ・ミジュが愛らしいビジュアルを披露した。

LOVELYZ の最新ニュースまとめ

イ・ミジュは28日、自身のインスタグラムのストーリーに「アンニョン、みんな」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、キュートなウィンクをしたまま、カメラを凝視しているイ・ミジュが写っている。 シミ一つない白い肌、かわいらしく盛り上がった両頬、大きな目と高い鼻が目を引く。 ピンク色の上着をオープンしていて深い鎖骨のラインと美しい首のラインも感嘆を誘う。 ぎゅっと結んだポニーテールと頭上にのせたサングラスまでかわいい。

さらにイ・ミジュは、「今日ちょっとかわいいんだけど会いたいでしょ」とし、別の映像を掲載した。 映像には、カメラのレンズにぴったりと密着したイ・ミジュの姿が映っている。 画面いっぱいのイ・ミジュの顔からビジュアルに対する自信感が感じられる。 いたずらっぽく輝く目と少しずつ動きながらほほ笑む分厚い唇が目を引く。

イ・ミジュは2014年にグループ「Lovelyz」でデビューし愛された。 最近、ユ・ヒヨル率いるアンテナと専属契約を結んだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81