日本人女性と結婚した俳優イ・ジフン、今年中にパパになるのが目標 「40代になったら、すぐ…疲れる」

コメント数:3

2021/11/25 14:29配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4

全1枚

日本人女性と結婚した韓国俳優で歌手のイ・ジフン(42)が「今年中にパパになるのが目標」と明かした。

 26日放送予定のバラエティ「神と共にシーズン2」に出演したイ・ジフンは”2世計画”について言及し、注目を集めた。

 イ・ジフンは「今年中に子どもができるのを目標にしている」とし、「妻が30代になる前に妊娠したいと言っている。急がなければ」と言及。

 この発言に、シン・ドンヨプは「ということは、かなり忙しい年末になるね」と、歌手ソン・シギョンは”意味深”な表情でイ・ジフンを見つめて笑いを誘った。

 また、イ・ジフンは「最近、精子検査を受けた」と告白。「精子の形が下位5%だった」と明かすと、ソン・シギョンは「同い年の”そういう”話は聞きたくない」と遮り、収録現場は再び笑いに包まれたという。

 さらに、イ・ジフンは「40代を過ぎたら、すぐに疲れてしまう。そのたびに妻が『オッパ(年上男性を表す韓国語)は老けた』と言う」と明かすなど、夫婦のやりとりを正直に公開した。


コメント数ランキング コメント数:3






この記事が気に入ったら