女優ラ・ミラン、俳優ユ・アインのセンスに爆笑…プレゼントを認証

コメント

2021/11/24 06:13配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71

全2枚

女優ラ・ミランが、俳優ユ・アインのプレゼントを認証した。

23日ラ・ミランは自身のインスタグラムに、「ユ・アイン教授がパク院長の現場に送ってくれた暖かいコーヒーカー!楽しいと喜んだのに…体脂肪のギャグを後から見てしまった…ったく!それでもありがとう」とし。数枚の写真を掲載した。

掲載された写真には、ラ・ミランの撮影現場に到着したコーヒーカーの姿が込められていた。ラ・ミランは寒い中分厚いダウンコートを着て、コーヒーカーの前で認証ショットを残した。

ユ・アインが送ったコーヒーカーには、「これ以上上がる場所の無いラ・ミランさまの輝かしいキャリアと体脂肪を応援します。ファイティン」、「液状果糖をたくさん飲んで、頑張ってください先輩~内科パク院長大ヒット祈願!」などの愉快なコメントが書かれている。

ユ・アインとラ・ミランは第41回青龍映画賞で主演男優賞、主演女優賞をともに受賞した。また最近クランクアップした映画「ハイファイブ」では、一緒に呼吸を合わせた。

一方ラ・ミランは、TVINGオリジナルドラマ「内科 パク院長」を撮影中だ。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら