シウォン(SUPER JUNIOR)、出演中のドラマ「酒飲みの都心の女たち」OSTに参加

コメント

2021/11/19 21:58配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105

全1枚

「SUPER JUNIOR」メンバーで、俳優としても活動するチェ・シウォンが、出演中のTVINGオリジナルドラマ「酒飲みの都心の女たち」OSTに、5番目のアーティストとして参加する。

19日、「酒飲みの都心の女たち」OST制作会社Stone Music Entertainmentによると、劇中でバラエティープロデューサーのカン・ブックを演じているチェ・シウォンが歌う「酒飲みの都心の女たち」OST Part5「Nobody but you」が、この日正午にリリースされた。

チェ・シウォンが歌う「Nobody but you」は、ポップR&Bジャンルの曲で、一生忘れることのできない人に対する切なさを込めた曲だ。誰も代わりにはなれないその人を懐かしむ気持ちを歌詞で表現している。

以前にも、自身が出演していたドラマのOSTに参加したことのあるチェ・シウォンは、今回の「Nobody but you」を通じて、久しぶりにドラマOSTに参加する。彼特有の感情がこもった声で歌いあげ、曲の感動を倍増させるとみられる。

これに先立ち、「酒飲みの都心の女たち」のOSTには、ハン・ソナ、チョン・ウンジ、イ・ソンビンなど他の出演者たちも参加した。チェ・シウォンまでOSTラインナップに合流することになり、「酒飲みの都心の女たち」は主演俳優全員がOSTに参加することとなった。

チェ・シウォンが歌う「酒飲みの都心の女たち」OST Part5「Nobody but you」は、19日正午に韓国の主要音源サイトを通じてリリースされた。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら