「イカゲーム」出演の女優イ・ユミ、「“気になる”女優になりたい」

コメント

2021/11/04 23:11配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105

全3枚

ファッション雑誌「DAZED」が2021年11月号を通じて、女優イ・ユミのグラビアを公開した。

イ・ユミは撮影後のインタビューで、2021年釜日映画賞で映画「大人たちは知らない」に出演し新人賞を受賞した感想を伝えた。

イ・ユミは授賞式会場に行ったときのことを「現場の雰囲気が本当に静かだった。賞をもらいに舞台に上がるとしても実感がわかないだろうなと思った。淡々と落ち着いて参加したのだが、ぱっと私の名前が出た」と話した。

さらに「その瞬間からなにか不思議な感じがした。一度も賞というものを手にしたことがなかった。よくやったと褒めてくれて賞をくれるというのに、とても慣れない感じだった。これまで演技を続けてきた努力が認められた気がした。本当に誇らしかった」と喜びを語った。

どんな女優になりたいかという質問に対しては、「ずっと気になる女優として覚えていてもらいた。映画に出るにしてもドラマに出るにしても、気になって見てしまう、そういう女優。今回はどんなだろうか、どんなキャラクターだろうか、どんな姿だろうか、そんな“気になる”女優になりたい」と語った。

イ・ユミのその他グラビア写真と映像は、「DAZED」11月号とホームページ、SNSで見ることができる。

最終更新:2021/11/05  7:7


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら