キム・ヨハン(WEi)出演のドラマ「学校2021」、2次ティーザー映像が公開(画像提供:wowkorea)
キム・ヨハン(WEi)出演のドラマ「学校2021」、2次ティーザー映像が公開(画像提供:wowkorea)
キム・ヨハン(WEi)、チョ・イヒョン、チュ・ヨンウ、ファン・ボルムビョルが、KBS 2TV新水木ドラマ「学校2021」を通じて切ないトキメキを見せる予定だ。

WEi の最新ニュースまとめ

来たる17日に初放送を迎える「学校2021」は、青春の感性を込めた2次ティーザー映像を公開した。

「学校2021」は、入試競争ではない他の道を選んだ子供たち、曖昧な境界に置かれた18歳の青春と夢と友情、トキメキの成長期を描いた作品だ。

2日に公開された2次ティーザー映像には、伝えようとする言葉を押し込めてしまうキム・ヨハン、チョ・イヒョン、チュ・ヨンウ、ファン・ボルムビョルの姿が公開された。キム・ヨハンの名前を呼ぶチョ・イヒョン、その後ろでそれを見守るチュ・ヨンウ、そして真っ直ぐにそれを見つめるファン・ボルムビョルのすれ違う視線は、青春ドラマの一場面を切り取り、切なさを伝える。

特に言葉の代わりに眼差しだけで互いに向かった感情を伝える4人の姿は、没入感を促し、彼らが描いていく青春ロマンスへの好奇心を大きくさせる。

映像の最後には皆が動く教室の中で、4人の姿だけが見え、妙な雰囲気を増幅させている。果たして混乱する感情の中、彼らの思いが向かう場所はどこなのか、注目させる。

感性と余韻を同時に込めた2次ティーザー映像の公開で、初放送に対する期待感を高めている「学校2021」は、来たる17日午後9時30分に初放送を迎える。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71