「SUPER JUNIOR-D&E」ウニョク、「ドンヘは16年の活動でも変わらぬ美貌」(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR-D&E」ウニョク、「ドンヘは16年の活動でも変わらぬ美貌」(画像提供:wowkorea)
ユニットグループ「SUPER JUNIOR-D&E」のメンバー、ドンへとウニョクが、お互いの長所をあげた。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 「SUPER JUNIOR-D&E」は2日、1stフルアルバム「COUNTDOWN」発売記念オンライン記者会見を開いた。

 この日2人は、長い付き合いの友人としてお互いの長所について語り、まずウニョクが「16年の活動でも変わらない美貌」をドンへの長所としてあげた。

 続いてドンへはウニョクに対し、「変わってるよ。努力してるんだ。」とし、「皮膚科のスケジュールがつまってる。」と暴露した。ウニョクは「シワがいっぱいできた。」としながらも、「それが長所か?」とツッコミを入れ、笑いを誘った。

 ドンへは改めて真面目に「僕がしたいことを話したら、一緒にやろうとためらわずに言ってくれるので、信じて頼ることができた。」と語った。

 ニューアルバム「COUNTDOWN」は、始まりや発射の瞬間を0とし、計画開始の瞬間から、時、分、秒を逆に数える行為を意味し、去る10年の時間を元に、「SUPER JUNIOR-D&E」が新たにリスタートすると言う意味がこめられている。

 「SUPER JUNIOR-D&E」の新たな始まりを知らせるタイトル曲「ZERO」は、エナジェティックなリズム、キーボードのプラックサウンドが際立つエレクトリックヒップホップジャンルで、メンバーのドンへが自ら作詞、作曲に参加し、完成度を高めた。

 「SUPER JUNIOR-D&E」は正式アルバム発売の1時間前となるこの日午後5時より「SUPER JUNIOR」YouTubeチャンネルを通じ、ファンとカウントダウンライブを行う。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 74