「ショーウィンドー:女王の家」に出演のソン・ユナ、初めてスチール公開…女王のオーラ(画像提供:wowkorea)
「ショーウィンドー:女王の家」に出演のソン・ユナ、初めてスチール公開…女王のオーラ(画像提供:wowkorea)
「ショーウィンドー:女王の家」で女王ソン・ユナが帰ってくる。

ソン・ユナ の最新ニュースまとめ

 今月29日にスタートするチャンネルA10周年特別企画ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」(脚本:ハン・ボギョン、パク・ヘヨン、演出:カン・ソル、パク・テヒ、制作:(株)コタプメディア、企画:チャンネルA)に向けられた視聴者の期待が熱い。作品ごとに、繊細で強烈な演技で、視聴者をひきつける女優ソン・ユナがいるためだ。

 「ショーウィンドー:女王の家」は夫の女とは知らず、不倫を応援した一人の女性の物語を描くミステリー痴情メロドラマ。ソン・ユナは美貌と知性はもちろん、よく気が利く夫、愛らしい子どもたち、豊富な財力など全てを兼ね備えたハン・ソンジュを演じる。

 1日、「ショーウィンドー:女王の家」制作スタッフが、ソン・ユナの初めてのスチールを公開した。 写真の中のソン・ユナはすべてのことに対して完ぺきな女王ハン・ソンジュそのものだ。 ゴージャスさから余裕がある雰囲気まで、誰も真似できないオーラが漂う。

 まず最初のスチールでは、ドレスとアクセサリーでラグジュアリーなスタイルを演出したソン・ユナがいる。スタイリングでより増した高級な雰囲気が、ソン・ユナの美貌を際立たせる。これはある行事に参加したハン・ソンジュの様子で、彼女の社会的地位もわかる。

 また別の写真でソン・ユナは、船の上で青い海を眺めて余裕を楽しんでいる。最初の写真と違い、ラフなスタイルでも輝くソン・ユナが優雅だ。

 しかしドラマはゴージャスで余裕がある人生を歩んでいた女王ハン・ソンジュの、失望人生が始まる亀裂を描く予定だ。夫シン・ミョンソプ(イ・ソンジェ扮)の隣の席をうらやんで奪おうとする女性ユン・ミラ(チョン・ソミン扮)により、完ぺきな人生にひびが入り始める。ソン・ユナの繊細な演技力が、ハン・ソンジュが体験する人生のうず巻きをどのように表現するのか、すでに多くの人々の期待が高まっている。

 一方、チャンネルA10周年特別企画月・火ドラマ「ショーウィンドー:女王の家」は、29日月曜午後10時30分韓国でスタート する。またチャンネルA放送と同時に、ウェーブ(wavve)でオンライン独占公開する予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 111