≪韓国ドラマREVIEW≫「彼女は綺麗だった」4話あらすじと撮影秘話…シンヒョクとヘジンの記念のデート=撮影裏話・あらすじ

コメント

2021/10/31 16:16配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 77

全1枚

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から最後まで。



今回は、シンヒョクとヘジンがデートをするシーンの撮影風景から。

天気のいい日に外での撮影だった様子。ヘジンの変顔を自撮りするシーンの練習をするため、チェ・シウォンが変顔を促し、ファン・ジョンウムが変顔を。

どんな表情にするか考えているようだ。「これはどう?」といろいろな表情をチェ・シウォンに見せて、「かわいいよ。今回はジャクソンが絶対可愛く映らないとダメだから」と笑うチェ・シウォン。

イスに座ったまま、2人は台本を見ながらセリフ合わせを始める。その後撮影場所まで移動するキャストとスタッフたち。

チェ・シウォンは「ヌナ!一緒に写真撮ろうよ」とベンチのところでファン・ジョンウムを呼んでいる。彼女が座ると、チェ・シウォンは「可愛い」と言って1人の写真を撮ろうとする。

その後、自撮りの変顔ツーショット写真を撮る2人。写真を見ながら笑っている。

いよいよ撮影が始まり、カメラで変顔ショットを撮影。終始リラックスムードで撮影していたことがわかる。

●韓国ネットユーザーの反応●

「日本版もよかったけど韓国版がいい」

「チェ・シウォンカッコよかった」

「この2人の相性がよさそう」

「2人とも明るくて現場が楽しそう」

「ファン・ジョンウム可愛い」

●あらすじ●

彼女は綺麗だった」4話では、シンヒョク(チェ・シウォン(SUPER JUNIOR))がヘジン(ファン・ジョンウム)のえくぼを見て喜ぶ姿が描かれた。

 シンヒョクはヘジンを見つめながら笑みを浮かべた。ヘジンがバスで疲れて寝ていても、おばあさんが乗ってくると席を譲る姿をシンヒョクは思い出した。

 シンヒョクはこれまでヘジンにふざけながら親しくなった。シンヒョクはヘジンを見つめながら「かわいい」と言ってニッコリした。

最終更新:2021/10/31  20:23


コメント数ランキング コメント





動画:「彼女は綺麗だった」メイキング
※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。



この記事が気に入ったら