イ・ジフン&アヤネさん夫妻、結婚式を前に夫婦げんか?「私が機嫌悪いとオッパがチューしてくれます」

コメント

2021/10/26 08:26配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 3

全1枚

韓国歌手兼俳優イ・ジフン(42)と日本人妻アヤネさん(28)に夫婦げんかが勃発した。

 アヤネさんは25日、自身のInstagramにイ・ジフンとのツーショット写真を投稿し、長文をつづった。

 アヤネさんは「昨日、私が寂しいと思うことがありました。元々寂しいことがあると、話さなくなります。涙が出るから」とし、「最近は私が口を利かないと、それをよく理解して楽に解いてくれます。昨日も何を感じたのか、体にいいものを入れてくれたんです」と明かした。

 また、「寝るときもオッパ(イ・ジフンのこと)は(以前は)機嫌が悪くて手を握るのも嫌がるのに、いまは先に手を差し出してチューしてくれます。しないと気まずいそうです。私がまた寂しいと駄々をこねるのではないかと」と説明した。

 続けて「『この人とは合わない』と思うことがたびたびあります。でも、そんな彼の存在を受け入れて待とうとしない私が未熟なのかもしれないという思いになります。広い海のような心を育みたいです。オッパ、いつもありがとう」とイ・ジフンへの愛情を示した。

 イ・ジフン-アヤネさん夫妻はSBS「同床異夢2」に出演している。現在、婚姻届の提出を終え、結婚式の準備中だ。




コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら