俳優オム・ギジュン、「ペントハウス」3シーズン撮影しながらミュージカル4つに演劇まで...ポン・テギュ「私生活もしっかり管理する」

コメント

2021/10/13 00:29配信
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94

全2枚

12日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「傷付けない」3話では、ゲストのパク・ギウンの登場が描かれた。

この日オム・ギジュンは、「『ペントハウス』3シーズンを撮影しながら4つのミュージカルに演劇も1本した」と明らかにした。

これパク・ギウンは「私はギジュン兄さんが30代だった時から仲が良いけど、その時もずっと仕事をしていた。まるで牛のように仕事した」と答えた。

するとオム・ギジュンは、「私の星座は牡牛席だ」と述べ、ポン・テギュも「ところで、兄さんは本当に休まないよね」と加わった。

パク・ギウンは「その時もドラマをしながら公演を続けて、練習はいつにしているのか」と尋ねると、オム・ギジュンは「撮影がない時だ」と答えた。

パク・ギウンは「兄さんはプライベートがないだろう」と驚きを隠せず、ポン・テギュは「(プライベート)しっかり取っている。だから壊れないんだ。プライベートも仕事もきちんと果たす」と話した。


コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら