「DAVICHI」、新曲「私の初恋」のコンセプトフォトを追加公開…今月18日にカムバック(画像提供:wowkorea)
「DAVICHI」、新曲「私の初恋」のコンセプトフォトを追加公開…今月18日にカムバック(画像提供:wowkorea)
女性デュオ「DAVICHI」が秋らしいコンセプトフォトを公開した。

ダビチ の最新ニュースまとめ

「DAVICHI」は12日0時、公式SNSを通して新曲「私の初恋」のコンセプトフォトを追加で公開した。写真の「DAVICHI」は秋のおもむきが感じられる黄金色の森の中で、お互いの手を握ってゆったりとした雰囲気を放っている。2人はレースの衣装を着て優雅でフェミニンな魅力も加えた。

もう1枚の写真では、「DAVICHI」が川の流れる柳の下で幻想的な雰囲気を漂わせ、カメラを見つめている姿がおさめられた。

イ・ヘリ、カン・ミンギョンは似ている衣装で統一感を与えながらも、それぞれの魅力を表わした。秋らしいはかなげな雰囲気で新曲への期待を高めた。

「私の初恋」は、「DAVICHI」が4月に発売した「ただ抱きしめて」以来、約6か月ぶりにリリースする新曲だ。秋のように短かった初恋の記憶をモチーフにしたバラードで、「DAVICHI」は一層深まった感性と歌唱力でカムバックする。

新曲「私の初恋」は、今月18日の午後6時にリリースされる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102