ジニョン(GOT7)、ドラマ「ユミの細胞たち」に出演…2人のロマンスの変数になるか(画像提供:wowkorea)
ジニョン(GOT7)、ドラマ「ユミの細胞たち」に出演…2人のロマンスの変数になるか(画像提供:wowkorea)
TVINGオリジナルドラマ「ユミの細胞たち」側は、9日の放送を前にユミ(キム・ゴウン)とバービー(ジニョン)の出会いを公開した。

アン・ボヒョン の最新ニュースまとめ

去る7話で、ユミは友人たちと元彼に恋人クウン(アン・ボヒョン)の存在を証明するために孤軍奮闘した。しかし元カレの結婚の知らせは感性細胞を暴走させ、ユミは自分ももうすぐ結婚する計画だと嘘をついた。丁度その時到着したクウンは、ユミの「勝手な」結婚発表を聞いた。しかしユミの嘘にもセンス良く合わせるクウンの姿は、トキメキを抱かせる。

そんな中公開された写真の中では、新しい人物の登場が興味を引く。それは会社で人気の男性バービーだ。クウンと一緒に幸せな日々を過ごすユミの日常に現れる男性同僚バービー。偶然が重なるようにスーパーで再会した2人の姿が公開された。

この日放送される「ユミの細胞たち」8話では、クウンにさらに夢中になるユミの姿が描かれる。そしてセイ(パク・ジヒョン)は何度も2人の間に入り、ユミの心を複雑にさせる。一方、予告編ではユミに自身を紹介したバービーの姿が収められ、今後どんな展開になるのか気になる。

「ユミの細胞たち」の制作陣は、「ユミとクウンのロマンスは少しずつ濃くなっていく。現実恋愛の魅力を一味違えて解いていく、細胞村の物語を期待して欲しい」とし、「バービーの登場にユミと細胞たちがどんな反応を見せるのか、それがユミの日常にどのような変化を与えるのか見守ってほしい」と伝えた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71