全て 俳優 ドラマ 映画 K-POP

RAIN(ピ)が“なりたい”もう一人の自分とは…?「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来」がAmazon Prime Videoにて配信中!

コメント

2021/10/08 09:15配信
Copyrights(C)wowkorea.jp 3

全6枚

時空を超えて愛と人生を取り戻すファンタジーラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」をAmazon Prime Videoにて絶賛見放題独占配信中だ。

本作は、歌手/俳優として活躍しているRAIN(ピ)が悪徳弁護士と熱血検事の一人二役に挑戦。ある事故がきっかけでパラレルワールドに吸い込まれ、周りから尊敬される検事に生まれ変わった悪徳弁護士イ・ジェサンが、過去の自分の過ちと向き合い、失ってしまった愛や人生を取り戻そうとするファンタジーラブストーリーだ。

ソロデビュー後に大ブレイクし、「サンドゥ、学校へ行こう!」、「フルハウス」、「僕には愛しすぎる彼女」など俳優としても数々のヒット作に出演し、アジアのみならず世界を舞台に活躍するトップスターとなった RAIN(ピ)。そんな彼が今作では、悪徳弁護士と家庭を守る検事という性格の異なる一人二役を熱演。今作の魅力について、「パラレルワールドを通して2つの人生を過ごすことが出来るという部分に大きく惹かれました。悪徳弁護士イ・ジェサンは、実は僕が初めて演じた悪役だったので愛着が生まれました。見ている方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか。」と意外にも、悪役を演じるのは今作が初めてだったという。

彼の優しく甘い雰囲気に加え、新たな魅力である悪い顔のRAIN(ピ)を両方味わえるということもあり、ファンはもちろん、RAIN(ピ)自身にとっても思い入れの強い作品になったようだ。

物語のカギを握る“パラレルワールド”とは、過去でも未来でもなく現在と並行して進む別世界のことを指す言葉だが、「もしパラレルワールドが実在したら何をしたいですか?」という質問に対し、「スポーツ選手として過ごしてみたいです。ゴルフとサッカーが大好きなんですよ。サッカーはプレイはせずに観戦してばかりなので、パラレルワールドでは是非サッカー選手になってみたいですね。」と作中で演じたイ・ジェサンと同様、歌手や俳優とは全く異なる“もう一人の自分”を語ってくれた。

これまでの人生やこれからの人生について考えるきっかけにもなる「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は、作品のストーリー性はもちろん、作品を彩る豪華キャスト陣も見どころの一つだ。「吹けよ、ミプン」では遺産相続に巻き込まれたヒロイン ミプン役を演じ人気を博したイム・ジヨンが、今作ではトレードマークの長い髪をバッサリと切り、エネルギッシュで明るい刑事役に挑戦している。さらに、Rain(ピ)とイム・ジヨンを巡って繰り広げられる恋の三角関係の相手役を、「ああ、私の幽霊さま」や「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」などで知られるクァク・シヤンが熱演。

現実世界とパラレルワールドで絶妙に絡み合う物語と人間関係、そしてジェサンとシオンが直面する衝撃の真実など、見どころ満載のファンタジーラブストーリー「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」は、Amazon Prime Videoにて独占配信中。

<あらすじ>

自分の利益だけを追い求め、権力者たちの弁護で富を得ている悪徳弁護士のイ・ジェサン(RAIN(ピ))。ある日、自分が担当した事件により何者かに襲撃されてパラレルワールドに吸い込まれてしまう。そんなジェサンがたどり着いた場所は、10年前に別れた‘元カノ’ ラ・シオン(イム・ジヨン)と同居する家だった。なんとパラレルワールドでは、ジェサンとシオンは夫婦となり、娘を授かっていた⁉そして悪徳弁護士ではなく、周りから尊敬される検事になっていた。置かれた状況に困惑しながら過ごしていると元の世界と同じ事件が起こっていることが分かり、過去の自分の過ちと向き合っていくことに。だが、ジェサンたちが担当していた事件には共通する大きな陰謀が隠され、やがてシオンの身に危険が及ぶことに…。ジェサンは愛する人を守り、元の世界に戻ることはできるのか?



【ドラマ作品概要】

タイトル:「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」

話数:全20話一挙配信

出演者:RAIN(ピ)、イム・ジヨン、クァク・シヤン、ハン・サンジン、ソン・ビョンホ、シン・ジェハ 他

コピーライト:(C)2019MBC



コメント数ランキング コメント






この記事が気に入ったら